展示会開催☆

展示会開催☆ 明日から4日間!! お得な“福車”展示会開催です(∩´∀`)∩ なんと!!最大25万円引き!!! 人気のソリオもどど~んと20万円引き 更に期間中のご成約で 『国産A5ランク和牛』がもらえます!! この機会をお見逃しなく(*´Д`) 福車・・・★ *フロアマット *ドアバイザー *ナビゲーション *ETC *バックカメラ *ボディコーティング +希望ナンバー 上記7点セットがついてこのお値段・・・(/ω\) とにかく 詳しくは店頭へ・・・(*ノωノ) 皆様のご来店心からお待ちしております‼‼‼ 展示会開催期間 9月22日(木)23日(金)24日(土)25日(日) 9:00~18:00

明日から!!!

明日から!!! 明日から『ナンバーワンセット』展示会開催です(●´ω`●) 車検代や毎年の自動車税などをコミコミで! 月々のお支払いに含めてお乗りいただけます(´ω`*)!! とってもお得な 新しいマイカーリースプランをご提案!! 月々1万円から乗れちゃいます! ※車種によっては8,000円もご用意いたしました♪※ メンテナンス費用やオプション品セットのプランもございます。 詳しくは店頭へ・・・(*ノωノ) 皆様のご来店心よりお待ちしております(#^.^#)

8月11日から‼!

8月11日から‼! 今月11日(祝)~14日(日)の4日間! とってもお得な福車☆ ☆チャンス☆です 期間中だけの福車値引きに加えて 限定の低金利♪ この機会をお見逃しなく!! お得な福車! お得な福車! お得な福車! なんと! 今回は最大25万円引きです( ;∀;) 皆様のご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/♪ “福車”ってなに?? と思った方も\(^o^)/ 詳しくは店頭にて・・・♡ 営業スタッフにお気軽にお尋ねください(∩´∀`)∩