野村自動車株式会社 お知らせ

新型ラパン入荷してます!

更新日時:2015年6月9日 13:52
新型ラパン入荷してます!
新型ラパン♡

めちゃくちゃかわいい♡と、大好評です!



ぜひ1度ご覧ください!\(◎o◎)/!

今度の土日は!!

更新日時:2015年5月17日 9:42
今度の土日は!!
今度の土日は!

お得な福車祭り 開催です♪♪

なんと!ご成約の方には

3年後のお乗換え時に嬉しい

10万円分の補助金券をプレゼント!!!

こんなお得は見逃せない!

皆様のご来場、お待ちしております♪

福車祭り開催☆

更新日時:2015年4月9日 10:17
福車祭り開催☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんにちは!

今週末、4月11日(土)から9日間のロングランフェア!



春の福車祭り 開催です!!!

新型車もお得な福車で登場!

こんなお得な機会 見逃せない\(◎o◎)/!

な な なんと!

豪華ご成約プレゼントもご準備しております(^◇^)

皆様のご来場心よりお待ちしております!

広告にない車種もお気軽にご相談ください(●^o^●)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

合同展示会

更新日時:2015年2月14日 17:36
合同展示会
今日から開催中です!

朝からたくさんの方にご来店頂きました☆

明日までです!

お待ちしております(*^_^*)

バレンタインフェアー!

更新日時:2015年2月7日 8:47
バレンタインフェアー!
今日からお得な2日間!!

この機会をお見逃しなく\(◎o◎)/!!!

ハスラー☆入庫!!!!

更新日時:2015年2月4日 11:46
ハスラー☆入庫!!!!
こんにちは!

ついに!!!待望の 『登録済み未使用車』

ハスラー G オレンジ/ホワイト 2トーン

入庫しましたー(*^_^*)!!

ご納車まで長期間お待たせすることなくお渡しできます☆

早い者勝ち、1台限定です♪

冬支度福車フェア☆開催!

更新日時:2014年11月6日 10:28
冬支度福車フェア☆開催!
今週末は!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★冬支度“福車”フェア★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎マット
◎バイザー
◎ナンバーフレーム
◎ボティコーティング
◎メモリーナビ
◎バックカメラ
◎ETC
そしてなんと!
◎スタッドレスタイヤセット
(アルミホイール付です)

この豪華セット!!!
この8点を付けて
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
どど〜ん!と25万円引き!!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
車検がもうすぐ・・・
減税措置が無くなる前に・・・
新型車も気になるな〜・・・
なんて思っているそこのあなた!
今週末は、ご家族そろって野村自動車にお越しください(*‘∀‘)
 4  5  6  7  8  9  10